「GeoValue」2017年納刊号を終えて

本日、2017年納刊号となる土地環境電子媒体「GeoValue」Vol.42を無事配信させて頂きました。

昨年4月の創刊時にはまったく先行きの見えない中でのスタートでしたが、おかげ様で2回目の納刊号をお届けする事ができました。

マンパワーが圧倒的に足りない状況にも関わらず、こうして2度目の年末を迎えられたのもご購読等頂いている皆様のおかげです。

オリジナルの媒体を出す以上、その分野では他の追随を許さぬような圧倒的な情報量をと思いやって来ている自負はありますが、生まれてまだたいした時間を過ごしていない媒体。やれること、やることはまだまだたくさんあると考えています。

生活環境、事業環境が良くなると同時に、それがビジネスの一端としてより発展して行くように情報発信という側面から引き続き力を入れてまいりたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018年最初の配信に向け、まだしばらく仕事は残っておりますが、納刊号を配信させて頂きました本日、ECOSEED事業をお支え頂きました皆様に感謝申し上げますとともに、皆様の迎えられる2018年が更に良い年になりますよう祈念申し上げ、御礼の言葉に代えさせて頂きます。

ECOSEED
代表  名古屋悟


「GeoValue」~環境と安全・安心から土地の価値を~ECO SEED

ECO SEEDは、環境専門紙における10数年の記者経験を生かし、環境ビジネスのさらなる発展とその結果生まれる安全・安心な社会に繋げるための情報発信、環境系団体や環境ビジネス事業者の広報、啓発活動などをサポートしています。(代表・名古屋悟) 【主な取り組み】 ・オリジナル電子媒体「GeoValue」の配信(有料) ・広報コンサルティング など。

0コメント

  • 1000 / 1000