「広報『地中熱』~地中熱のススメ」を『地中熱広報のプラットフォーム』に!~事例編スタートで閲覧者急増中

ECO SEEDは2018年1月より一般向け地中熱広報媒体としてブログ「広報『地中熱』~地中熱のススメ」をスタートし、6月から「より実感して地中熱を知ってほしい」との思いから『事例編」を開始しましたが、管理者であるECO SEEDとしても驚くほどのビジターに閲覧いただけております。


事例編ではこれまでに「横浜市港南区総合庁舎」、「鈴廣蒲鉾本店」、「むさしの自然観察園」、「見学できる施設~日本地下水開発本社屋」をご紹介させていただいておりますが、今後も注目される導入施設を紹介してまいります。


当ブログはECO SEEDとしてスタートしたものではありますが、『地中熱広報のプラットフォーム』として、企業や行政など業界の皆様にうまく活用していただければと思っております。

当面は事例を数多く掲載し、不特定多数の一般の皆様に地中熱利用を知っていただきたいと思っておりますので、広告を同時に掲載されて企業PRされる、されないにかかわらず「この事例は面白い」というものがございましたら、ぜひご紹介いただければと思っております。

ECO SEED 代表 名古屋悟(エコビジネスライター)

「GeoValue」~環境と安全・安心から土地の価値を~ECO SEED

ECO SEEDは、環境専門紙における10数年の記者経験を生かし、環境ビジネスのさらなる発展とその結果生まれる安全・安心な社会に繋げるための情報発信、環境系団体や環境ビジネス事業者の広報、啓発活動などをサポートしています。(代表・名古屋悟) 【主な取り組み】 ・オリジナル電子媒体「GeoValue」の配信(有料) ・広報コンサルティング など。

0コメント

  • 1000 / 1000